新年のご挨拶

保護者の皆様へ
 
新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2018年がスタートしましたね。

私は元日に初詣に行ってきました。

これまで地元市川で行っていたのてすが、今年は初めて小岩神社でお詣りしてきました。
 
🔯まずは、受験生の合格祈願
🔯次に、子供たちが夢を見つけ、勇気を出して進むこと
🔯そしてご家族の皆様のご健康
🔯最後に合格感動塾が皆様にとって必要とされる場であり続けられること
 
を祈願して参りました。
 
明日から、冬期講習が再開致します。
 
生徒の皆さん待っています。元気な姿を見せてくださいね。
皆さんがきちっと挨拶できるかも見ていますよ。
(年末は出来ていない人もいましたので)
 
今年も一緒に全力投球していきましょう!
自分の未来を作るのは君たち自身です。
 
では、お待ちしています。
 
合格感動塾 https://www.goukaku-kan.jp/
スタジオ日誌 https://goo.gl/MLk4NB