「5科目標準プラン」「4科目標準プラン」を、この春からスタート致します。

ご家庭の負担を軽くした「5科目標準プラン」「4科目標準プラン」を、この春からスタート致します。

都立高を受験したい皆様

私立推薦に5科内申が必要な皆様

  

「都立高校を受験させたい」 「私立推薦には内申が必要だわ」
   「だから理社国も受けたいのだけど。。」
   「でも授業料の負担がちょっと。。」
とお思いの方は、いらっしゃいませんか?
中3生が一般的な個別指導塾で5教科の個別授業を受けると、月額5万円~かかってしまいます。
授業料負担が大きいために受講科目数を減らされている方はいらっしゃいませんか?
  
そこで合格感動塾では、出来るだけ多くの皆様に、受験で必要な授業を全て受けて頂きたいという想いで、ご家庭の負担を軽くした「5科目標準プラン」「4科目標準プラン」を、この春からスタート致します。
  
ご興味のある方は、お問合わせください。