小学校卒業おめでとうございます

本日、小学校を卒業された皆さん、そして保護者の皆様、おめでとうございます。

卒業生の皆さんは、6年もの間、慣れ親しんだ校舎、お世話になった先生、そして、お友達と別れる寂しさを感じていると同時に、4月から始まる中学生活に、大きく夢を膨らませていることでしょう。保護者様におかれましては、大きなランドセルを背負っていた、小学1年生の頃に思い起こし、健やかに成長されたお子さまを前に、お慶びも一入でございましょう。

   

 申し遅れましたが、私どもは、南小岩第二小学校から徒歩1分の場所でお子様方の学習と成長を支援している個別指導塾、「合格感動塾」と申します。

   

承知の通り、中学校は小学校と大きく異なります。教室担任の先生に加えて、教科ごとに専門の先生が指導します。複数の先生が学習を評価します。その評価は、高校入試に必須の内申点(通信簿)に反映します。また、部活動は多忙であり、自由生活時間が縮小します。その環境で、3年間を計画的に学習することが、その先の高校受験に成功する秘訣です。しかも、高校入試問題の傾向は年々多様化し、複雑化しています。しっかりとした学習環境・学習支援環境の元、充実した中学生活を送ってもらいたいものです。

   

 私たち合格感動塾の理念は、「勉強が嫌いで苦手なお子様の成績を上げることで、お子様の自信を取り戻すこと」です。お子様が変わるお手伝いをすることです。

そのために、「一人一人にあった勉強の仕方を一緒に見つけ、自発的に学習出来るようにサポートしています。そして、お子様の成長スピードに合わせて勉強方法もどんどん変えていきます。

アルバイトではなくプロ講師が担任になります。

一人ひとり異なる単元や、異なる問題、宿題や家庭学習の指示もお子様に合った形で個別に行います。是非、お子様の輝かしい中学校生活のスタートを私たち合格感動塾にお任せいただきたくご案内させていただきます。

   

 詳細につきましては、同封の資料をご確認ください。また、「中学校生活丸わかりブック」も同封いたしましたので、参考にしていただけましたら幸いです。

現在合格感動塾では、無料体験授業および無料相談会を実施中です。春の特典も多数ご用意いたしました。

是非、私たち合格感動塾にお問合せ、お立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

合格感動塾

 教室長

 03-6458-9238