· 

高校生の塾生からのアドバイス


私立入試まであと20日となりましたね。
ラストスパートの時期に突入しました。

合格感動塾には高校生達も通って来ています。
その中には、お子さん達と同じ時間帯で一緒に勉強している高校生もいます。

ちょうど一年前に高校受験を経験した1年上の先輩です。
今の時期(年末年始から1月の入試まで)、どの様に取り組んだか、どういうところが良かったか、など経験談を話してもらいました。

お子さん達は、真剣な表情でうなずきながら話を聞いていました。
きっとモチベーションアップにもなったのではと思います。

入試までのカウントダウンが始まっています。
毎日一分一秒を大切にして、全力投入する時期です。
お子さんを一緒に全力で応援していきましょう!